Print production

紙媒体

メディアにおける印刷広告の位置付けは、依然として活気のあるメディアのようです。結局のところ、会社のパンフレット、チラシ、名刺は依然として会社の顔である可能性があります。紙媒体の印刷物の広告効果は測定していないため、WEBと連携してクロスメディア広告を利用するお客様が主流です。印刷された広告を見ることができる顧客の伴奏は標準ですが、最初はAIDMAです。

AIDMAの法則とは1、Attention:注意・注目(注意・注目を引きつけ、自社の商品について知ってもらう)
2、Interest:興味関心(興味関心を持ってもらう)
3、Desire:欲求(興味を持ってもらった後は、欲求を促します)
4、Memory:記憶(魅力を記憶に残させたり、継続的にアプローチして、消費者をつなぎとめるなど。)
5、Action:行動・購入(理想の未来をつくれることを具体的にイメージさせることなど)

今日では、AISAS

1、Attention:注意・注目(注意・注目を引きつけ、自社の商品について知ってもらう)
2、Interest:興味関心(興味関心を持ってもらう)
3、search:その内容を検索し比較します
4、Action:行動・購入(理想の未来をつくれることを具体的にイメージさせることなど)
5、Share:共有(周りの人に共有したりする)

今日では、AISASになりつつあります。昔の大量広告の印刷物から各時代の広告の仕方を注意深く見据えた印刷広告戦略の一環として、紙媒体を戦略に取り入れることをお勧めします。

印刷物制作のフロー

1、お客様からの印刷物に関するお問い合わせ
お客様は、「電話」、「ファックス」、「電子メール」、または「訪問」して「問い合わせ」を行うよう求められます。 (無料相談はお気軽にお問い合わせください。)2、お問い合わせください
営業スタッフからまもなくご連絡いたします。

3、私たちが作成する印刷物に関するご要望やご意見をお伺いします。
また、制作に必要な「現在の印刷物の確認」、「印刷物の制作目的」、「用途」、「印刷物の画像」などについてお伺いします。

4、打ち合わせ
お問い合わせ内容をもとに見積もりを作成・提出いたします。

5、注文と契約
承認すると、正式に印刷物を注文当社が承ります。注文後、印刷する原稿を準備していただきます。
また、この時点で、おおよその価格が決定されます。

6、作成と校正
私たちのデザイナーが校正を印刷して提出します。*校正とは、作成されたブロックコピーが正しいことを確認することを意味します。

7、製図と印刷
制作を終了させて、製版、印刷、仕上げを行います。

8、配達
完成した印刷物をお客様にお届けします。


印刷物

パンフレット、チラシ、ポスター、名刺、ラベル、封筒、ダイレクトメール、Tシャツ

印刷物の当社の推定価格

パンフレット印刷例
A4、8ページ、1000部、CMYKカラー、コート紙135Kg
380000円-

チラシ印刷例
A4、伝統的な中国製本、1000部、CMYKカラー、マット紙95Kg
240000円-

単色リーフレットの印刷物の例
A4、片面400部、カラーブラックのみ、コート紙75 kg
64,000円-