services

ウェブサイト作成

お客様のニーズにお応えします

ウェブサイトを作成する際に私たちが最も注意しているのは、コミュニケーションをうまく取り、顧客が満足しているものに近づけることです。

ウェブシステム

多くの方に使っていただき、便利に感じていただきたい

私たちが使用するコンピューター言語は、perl、PHP、python、javascript、java、html5、css、sqlite、Mysqlなどで行なっています。

印刷関連事業

紙のメディアは、リアルなメディアとして見逃せません。

広告の効果は、パンフレット、チラシ、ダイレクトメールなどの単一ユニットを使用するだけでなく、複合的にメディアを組み合わせることにより広告の効果が向上します。例えばWebと組み合わせて使用​​することで効果が向上します。

スマートフォンアプリ開発

iOSとAndroidの両方を開発しています。

多くの人がスマートフォンアプリケーションを使用しているため、開発には多くのチェックがあります。そのため、納期が長くなります。

仮想現実・拡張現実 AR・VR開発

これは私たちが過去数年間研究と開発を行ってきた分野です

このフィールドは、将来大幅に変更される可能性があります。 IOTが人間の生活にどのように統合されているかを楽しみにしています。

各種撮影

一般撮影から特殊撮影、静止画から動画まで、幅広い撮影作業と編集を行っています。

様々な撮影サービスを承っております。

Iot

回線速度が速くなったため、今後注目される分野です。

生活に深く浸透しているインターネットは、人々の生活をより便利にするために多くのデバイスを発売し続けます。
試作品段階の試作機や試作の組み込みソフトウェア開発を行います。

広告全般

k-art-factoryはあらゆる種類の広告を企画・作成などを行います。

パンフレット、チラシ、名刺、その他の紙媒体からラジオやテレビまで、あらゆる種類の広告を扱っています。