Web site making

私たちはお客様のニーズに応えます

ウェブサイトを作成する際に私たちが最も意識しているのは、コミュニケーションをうまく取り、お客様が望んでいるものに近づけることです。

コンサルティング

費用対効果と目的に合った最短コースでの制作を提案します。
計画と運用

ホームページコンサルティングをもとに、宣伝や運営の方法を提案します。

ブランディング

ブランドのスタイルをユーザーに的確に伝えるというテーマを提案します。

マーケッティング

正確なマーケティングを調査することにより、正確な広告を掲載することができます。

プロモーション

ホームページだけでなく、他メディアとの連携も提案します。

テキスト入力/処理/編集/カバレッジ/撮影

手書きの原稿をテキストに書き直したり、資料を集めたり、写真を撮ったり、編集したりすることができます。

ホームページの作成

入念な打ち合わせをもとにサイトを作成します。

アクセス分析

ホームページのアクセス状況やアクセスされた都道府県の数を報告します。

更新サポート

CMSやブログの紹介を視野に入れてアップデートをサポートします。

ホームページの更新

現在ホームページを持っている顧客とのレビューを検討します。

制作のフロー

1.ミーティング

ホームページであろうと印刷物であろうと、まず「何を立ち上げるか」「どのような結果になるか」「いくらかかるか」を明確にする必要があります。もちろん、
1回のミーティングで制作が始まるという意味ではありません。いくつかのミーティングを通じて、あなたの会社の資料も検討します。その中には、商品写真などの資料が不足している可能性があります。

2.大まかなサンプル生産

大まかなサンプルや提案、サイト構成図、場合によってはWEBにアップロードされる場合があります。この段階で、お客様のご要望をより具体的に取り入れていきます。

3.資料の収集

撮影・取材、デザインの確認、文章の校正、SEOを前提としたキーワードと各ページのキーワードとの整合性を確認します。この段階まで、まだ資料収集の段階にあります。

4、生産開始

すべての材料の準備が整うと、生産が開始されます。ここで契約します。

5、生産終了

制作が終了し、サイトがアップロードされます。お客様にご確認ください。

6、配達

アップロードに問題がなければ、仕様とバックアップをお届けします。 (ここにデポジットをしてください)

7.アフターサービス

納品後1ヶ月以内の修正を受け付けます。 (更新を求められたお客様は、毎月更新および修正されます)